人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこのこの気まぐれノート

renkana.exblog.jp ブログトップ

映画鑑賞♪

            
         
     今朝、ウグイスの初啼きで目がさめました。
     こんな歌を、初めて作ってみました。
     
     歌を詠まれるブロ友さんもおられ、ちっと恥ずかしいですが
     ウグイスに出会えた喜びに免じて、、、

            うぐいすの 初音耳にし 目覚むれば
                             君は いづこと 探し求めん   

                      




      映画「チェンジリング」を観て来ました。
映画鑑賞♪_c0185914_16584781.jpg


    実話と聞いて興味があった。
    でも、話が進んで行くうちに、実話を忘れて
    映画の展開の緊張感とサスペンスに釘つけになる。

    監督はあのクリント・イーストウッドである。
    シングルマザーが職場に出掛けてる間に幼い子が行方不明になる。
    5ヵ月後、遠く離れたイリノイ州で発見されるが自分の息子でない。
    我が子を見間違うことはなかろうに、警察は取り合おうともしない。

    挙句に精神病院にまで行かされる。
    これ以上はこれから観る方のために止めます。
    これが実話であることに衝撃を受ける、重い映画でした。

    少し離れたところから見ると
    アンジェリーナの1920年代の帽子ファッションとあの大きな瞳から出る眼力にうっとり!

    映画っていいですね♪

                         
映画鑑賞♪_c0185914_1711781.gif

by nokonoko-66 | 2009-03-10 12:45 | ガーデニング

笑いは幸せを呼ぶ秘訣 そんな日常でありたい♪


by nokonoko-66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31