人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこのこの気まぐれノート

renkana.exblog.jp ブログトップ

のどかな一日♪

     今日は24節気のひとつ、立冬ですが、、、、
     なんと10月中旬の暖かな一日になりました。
     
     我が家の今朝の花たちの表情を写してみました。
     
     レモンが色付きはじめ。。。。
     20個位できると思ってたのが、どんどん落ちてとうとう8個だけ(とほっ!)
     でも、昨年は0でしたので、いっかいっか!上出来です。 
     
     黄色の千両が今年も一本健在です。
       
     鈴なりブロッコリーが俄然大きくなりました。 
     2月から収穫出来る晩生種です。
     寒さに当てると美味しくなるようで、楽しみ~♪
           
のどかな一日♪_c0185914_15572259.jpg

           
                         
のどかな一日♪_c0185914_10503994.gif
 
      
      


      コースター出来上がりました。
      青木 和子さんのデザインで作りました。
      庭が好き、花が好き、自然が好きでおしゃれな青木さん。
      共感するところがたくさんあります 
      
のどかな一日♪_c0185914_1038268.jpg
のどかな一日♪_c0185914_10384997.jpg

           
by nokonoko-66 | 2009-11-07 16:33 | ガーデニング

笑いは幸せを呼ぶ秘訣 そんな日常でありたい♪


by nokonoko-66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31