人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこのこの気まぐれノート

renkana.exblog.jp ブログトップ

立春♪

     春は名のみの~~♪♪♪ 風の寒さや~~♪♪♪
     早春賦、いい歌ですね。
     立春とは名ばかり、、とよく言いますがやはり寒い一日でした。
     
     
     ちぢこまって春を待ってる蕾たちをUPしてみました。
     
     クリスマスローズは熱海在住の友達からの写メールです。
     よく見ると葉が全然ありませんよね。 我が家は葉っぱばかりです。
     どうしてこんなに違うんでしょうね!
     蕾もいっぱいで綺麗に咲いてます♪ 

     クリスマスローズ(まだまだ先ですね~) プリムラ  ムスカリ
     チューリップ
     オダマキ                                                   

立春♪_c0185914_12354493.jpg


     
     久し振りに紅茶煮を作ってみました。
     出張で息子が明日から我が家に2泊します。
     お酒のつまみにどうかなと思って、今回は豚肩ロースで作りました。
     美味しく出来ましたぁ♪
     
     ひとりではめったにない帰省 
     久々に男同士で話ができること、つれあいは嬉しいんではないでしょうか♪  
                                  
立春♪_c0185914_16271481.jpg



     朝青龍が引退と言う形で決着をつけました。
     賛否両論、これから喧々諤々がはじまりそうですね。

     相撲好きと言うほどではないですが、一連の騒動はやはり気になります。 


                     
立春♪_c0185914_2074911.gif
   
by nokonoko-66 | 2010-02-04 17:09 | ガーデニング

笑いは幸せを呼ぶ秘訣 そんな日常でありたい♪


by nokonoko-66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31