人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこのこの気まぐれノート

renkana.exblog.jp ブログトップ

日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪



夫の誕生祝いを兼ね、日間賀島までふぐ料理を食べに出かけました。
先回、私は同級生と出掛けていい思いをしてきたばかり。。
それを聞いて珍しく出不精の夫が行きたいと言う。
それじゃあと、娘家族と一泊で出かけることにしました。

先ず、ホテルに着いたら島を一周(一時間ほどでまわれる小さな島)
海辺に下りて海岸を散歩。。。。
ホテルから夕日が綺麗~~♪
                   
       



 
日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_21532653.jpg



           
日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_21573168.jpg













将棋は最近互角、真剣ですね~(笑)                       

日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_21582915.jpg


男衆はヒレ酒、そしてなまこの和え物が好評
ふぐ料理と言えばテッサ、テッチリ、白子焼き、魚醤焼き、から揚
みんな美味!
お鍋の後のおじやで仕上げ


日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_2213163.jpg
  
日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_2222850.jpg


日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_2233286.jpg


日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_2261570.jpg



 デザートはグレープフルーツ味

 
日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_2292091.jpg


 
今回は娘たちの招待と言うことになりました、、、ご機嫌なプチ旅になりました001.gif

                            
日間賀島でちょっと贅沢をしちゃいました♪ _c0185914_1702969.gif

by nokonoko-66 | 2009-01-12 22:32 | 旅行

笑いは幸せを呼ぶ秘訣 そんな日常でありたい♪


by nokonoko-66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31