人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこのこの気まぐれノート

renkana.exblog.jp ブログトップ

プロ野球開幕♪



いよいよ今年もペナントレースがセ、パ、同時に始まった。
WBCで活躍した選手が気になります。
早速、岩隈、ダルビッシュの投げ合いで岩隈に軍配、楽天が勝利しました。 
陰のMVPはさすがですね。

ところで我が郷土チームはスター選手が欠け
果たしてどうなるか心配しましたが、今夜は先ず一勝して幸先良いスタートを切りました。
これから又我が家では一喜一憂の日々が始まります。

                       
プロ野球開幕♪_c0185914_1636574.gif


フランスに嫁いだ娘さんの子どもたち(双子)のお守りに遠路はるばるパリに行き
ひと仕事終えて帰って来たばかりの友達から、本場のマカロンとチョコレートのお土産を頂いた
二人だけでは勿体無いので、早速娘に連絡し孫も一緒にティータイム

マカロンは天然の色だそうです。
とても美味しい、チョコもどんどん口に入って、これはいけない!
それ程美味しいお土産でした。


            
プロ野球開幕♪_c0185914_21474870.jpg



                            
プロ野球開幕♪_c0185914_16381140.gif
                           

久々の夫の作品です。
穴窯で焼くので、どんな作品に仕上がるか取り出すまで分かりません
思うような物は中々出来ないと言ってます
でも、それが面白くて10年もやってます、止める気配なく愉しんでます。


             
プロ野球開幕♪_c0185914_21582752.jpg


最後に我が家のシクラメンが今頃になってどんどん咲きはじめてます
優しい色に癒されます。

              
プロ野球開幕♪_c0185914_2263090.jpg


さて、桜は何処も見頃でしょうね。  良い週末をお過ごしださい043.gif   
by nokonoko-66 | 2009-04-03 21:57 | 日々あれこれ

笑いは幸せを呼ぶ秘訣 そんな日常でありたい♪


by nokonoko-66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31